リーディングソウル 占いブログ鑑定

四柱推命・九星・気学・紫微斗数・タロットさまざまな占術で開運&お悩み解決のお手伝い致します。

ごう 様 ~占いブログ鑑定結果~

清廉潔白誠実な態度でが大切です!



【鑑定依頼内容】(一部抜粋)

お手数おかけしますが占いお願いしますm(__)m

相手女性は、…職場にバイトとして入ってきました。
会った瞬間から… 一目惚… ですが、現在お互いに恋人持ちです。
…思わせぶりな態度をしたりして、毎日色々考えてしまいます…

知りたいことは、自分のことを好きなのかどうか(恋愛感情あるか)と、結ばれる可能性。

よろしくお願いしますm(__)m




ごう 様へ

リーディングソウルの弥華です。
ブログ鑑定ご依頼ありがとうございます。

ごう様自身の生年月日とお生まれになったお時間が記入されていましたので、四柱推命紫微斗数九星等で基本的な運勢、特に配偶者運を鑑定させて頂きました。


ごう様は、研究熱心で分析力に優れているので、人間ウォッチングは得意なのですが、今年、ちょっとラブラブモード気味、惚れっぽくなられてますね。
人を好きになることは、悪いことではありません。
ただ、“二兎を追う者は一兎をも得ず” は踏まえて頂けますようお願い致します。


gosama_shibiごう様にとって配偶者の存在は、“内助の功” が、仕事に大変影響をします。
どう様自身、人生の中で仕事の充実は “大変大切なこと” と捕らえておられるので、配偶者選びは大切なことに繋がる大切なことの “始めの一歩” です。
ごう様は、“清楚で美しい女性らしい” 女性を妻に得られます。
ただ、配偶者とのご縁の変化が起こりやすいので早婚より晩婚をオススメします。


お相手のお名前を仮にMさんとさせて頂きました。
お相手(仮名:Mさん)のお気持ちを知るのはタロットが一番なので、タロットでも鑑定させて頂きました。

タロットは、ロングスパンで運勢や相性などを鑑定するのは不向きですが、“今!相手の気持ちが知りたい” や “近未来起こる事” や “現状の解決策” を鑑定するには向いています。
近未来の期間としては、一~二ヶ月くらいが目安です。

ごう様は、直感でMさんのことを好きになり、Mさんのことを理解したい、Mさんの精神的に深いところまで理解しようとされている姿が見えます。
今のごう様には、この現状を見通す能力があります。

gosama_tarotお相手のMさんですが、ごう様の仰るとおり、他に恋人とがいる姿が出ています。
Mさんは、気まぐれで移り気な状態。
ごう様の仰るとおり “思わせぶりな態度” がカードにも表れています。
正直、Mさんは不安定な状態です。

ごう様が、強気でMさんにアタックしてもライバル(Mさんの彼)に勝てる。
勝利が表れています。

ただ、ごう様にも恋人がいらっしゃいます。
この状態で、ごう様がMさんとお付き合いを始めると、社会的に認められない関係に陥ります。
W不倫のような関係になりかねません。

スタートは大切です!!

ごう様が、Mさんのことを本当に愛しておられるのなら、けじめを就けて誠意ある態度で、Mさんにアタックするべきですね。
現状のままで、Mさんにアタックするのはオススメでいません。


赤い糸で結ばれた最高の伴侶に出逢い幸せな未来を築かれますよう
蔭ながら応援とお祈り致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

生涯現役ロッカー “矢沢永吉” の大ファン!… なんですぅ。5

矢沢永吉の大ファンなんです!

私では、ありません!

主人です。

主人にとっては、心のアニキ?! 神様?!


横浜からの帰り道、“DIAMOND MOON” 矢沢永吉さんのオフシャルショップに立ち寄りました。

一方通行の細い道沿いにショップが!

車で行くと見落としてしまいます。


yazawa01もちろん!
グッズを買いました。

ラインストーンのワッペン & フェイスタオル

ショップ内は、おしゃれで落ち着いた雰囲気でした。

店内に、矢沢永吉さんの手形がありまして、思わず頭脳線を、じーーーっと見てしまいました。

つい、私の悪い癖です。。。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

一週間後。。。

主人が、「あの日 隣のビルに、永ちゃんが居たんだ!!」っと、騒いでいました。

気付くのが遅いよ~


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

ずーーっと、売れ続けているロッカー、矢沢永吉

きっと、人々を惹きつける不思議なオーラを出しているんだろうなぁ。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ

るる 様へ ~占いブログ鑑定結果~

~占いブログ鑑定結果~

【鑑定依頼内容】

最近、このままでいいのかな?と悩み始めています。
…個人の私の戻りたくなっています。
…不満はないのですが、縛られてることに窮屈さを感じています。
責任を果たしたら、違う道を選んでもいのでしょうか。

よろしくお願いします。




るる 様へ

リーディングソウルの弥華です。
ブログ鑑定ご依頼ありがとうございます。

るる様の生まれた時間まで、ご記入されていましたので、紫微斗数四柱推命を用いて鑑定させて頂きました。

ruru_samaるる様は、ボランティア精神が旺盛な方なので家族の為に尽くすことに苦を感じることがなく、特に不満はないのでしょう。
ただ、束縛される事には苦痛を感じてしまうようですね。
責任感が強いぶん、人から指示されたり命令されることは、あまり気持ち良く感じないのでしょう。

るる様は、今まで、“家族のために・・・と尽くしてきたつもりですが” と、鑑定依頼書に書かれていましたが、家庭の為に家庭に閉じこもり気味の生活になられていたのでしょうか?

るる様は、家庭に縛られるよりも積極的に外へ出られる方がよろしいでしょう。

まだまだ、年齢的にも何か始めるにしても全然大丈夫です。
ただ、“責任を果たしたら、違う道を選んでもいのでしょうか” と “個人の私の戻りたく” の部分なのですが、仰る内容がちょっと気になります。

私は、家族と決別するような最悪な状況を除外した上で、コメントさせて頂きますね。

るる様が、目指す道について具体的に、鑑定内容に書かれていませんでしたが、何かやりたいことがあれば、それは絶対チャレンジするべきでしょう。
家族と言う “小さな社会(城)” を築き大切に守り、さらに社会貢献する事は、るる様にとって “未来の幸せを手に入れたのも同じ” ですから。

人間誰も、一人では生きていけません。
先ずは、家族を大切に出来てこそです。
ブレずに、そのスタンスをしっかり持ちつつ “新しい道” を歩まれるのは大変良いことです。

今年~来年は、慌てず着々と、“自分の道” をご準備されて歩まれることをオススメします。
ちょうど、準備の時期です。

今まで家族の幸せの為、るる様が貢献された事は家族の幸せに繋がっています。
そして、るる様自身 “新たに生き甲斐” を感じて、イキイキと過ごされてのも、“家族の幸せ” なのです。

 
蔭ながら私 “弥華” も応援させていただきます。
るる様の新たな人生に “幸” ありますように…




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


弥華 プロフィール

leadingmika

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • いざ!勝負! いでよ福の神~
  • いざ!勝負! いでよ福の神~
  • garden 様 ~占いブログ鑑定結果~
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 地獄の沙汰も金次第
  • 地獄の沙汰も金次第
  • 無料占い リーディングソウル ブログ鑑定 
  • 星が教えてくれる 不運スパイラルに陥るきっかけ ~女性偏~
  • 星が教えてくれる 不運スパイラルに陥るきっかけ ~女性偏~
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ