夏の火鉢にならないように!

「夏の火鉢」って知ってる?この言葉を知っているあなたはズバリ!関西人?
「夏の火鉢」=おじいちゃんも手を出さない。(笑)って事です。

笑っている場合じゃない?!

◎そんな方には、毎日、南東の部屋で寝ましょう!

◎そして、南東の部屋に季節の花を飾りましょう!

南東は、縁談・商談を表す。方位です!

ドライフラワーは、NGです。

生き生きとした、美しい花の「気」をた~くさん頂いちゃいましょう!!

是非一度、お試し下さい。

このブログを見て、「最近、うちのかみさん一人で南東の部屋で寝るようになった!」…う~ん。

私には、一切の責任は御座いませんのであしからず。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村