私が中学の頃、仲良くしていた友人(同級生)は、高校生のとき同級生の男の子と付き合い始めて、20歳頃?かな… たぶん。

二人が社会人になってから “結婚” されました。

私と友人は、同級生なので現在 “43歳”  … 友人夫婦のお二人は出逢って27年。
この年齢(43歳)で、スゴイと思いません?

私は、27年間も継続している人間関係がありません。
移転を頻繁にしていたせいもあるのですが

“ご縁” というのものは、その時、その場、その瞬間 なのです。

私の友人のように、高校生からお付き合いをして結婚も、その学校(高校)での出逢いが、“ご縁” だったのです。

それとは真逆で、私は出逢って “約半年” のスピード結婚。
まるで、交通事故のような出逢い(笑)

私が頻繁に移転やイベント主催&開催などを行っていなかったら “夫” とは出逢っていなかったのです。

出逢いのかたちは、人それぞれですが、その、その、その瞬間 はみな同じ。
未来に繋がる出会いは、何時、何処で、起こるか判りません。
だから、出逢いのチャンスと窓口は広げておきましょう!