運は資源と同じ

資源と同じということは、使えばなくなるってこと?
なんて、ちょっと不安になりますよね。

闇雲に使えば、なくなります。
正しく使えば、運は増えます。


このブログでは、前向きに明るいお話しを書きたい!のですが…
“反面教師” という方法もありますので、最悪な状況に “陥った” ある男性の事例をお話しますね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; Tさんの情事 ↓ここからお話し ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

人当たりが良く、要領の良く、しっかり自分を持っている男性。
仮に、Tさんとします。

Tさんは、妻子に恵まれ幸せな家庭を築かれてました。
ただ、Tさんの弱点は、“女”にだらしないところで、Tさんの奥さんが第二子を授かり妊娠中に同じ会社の女性と浮気

幸にも相手の女性(Tさんの浮気相手)は、不倫関係に見切りをつけました。
女性の方が身を引いて、Tさんの目の前から去りました。

おかげで、奥様にバレることなく、まるく収まりました。

それから、数年後。
またまた、浮気癖の血が騒ぎ、同じ会社の女性と浮気

前回も、今回も、独身の女性。

相手の未来も考えず、また、自分の立場や責任も考えず、本能のまま
快楽を優先させたTさん

二度目の浮気も、
女性の方が身を引いて、Tさんの目の前から去りました。

Tさんは、快楽を満たすだけで何の責任も負わないまま。
第三者からTさんを見ると
やり得! 遊び上手のプレイボーイ なのでしょうけど…

しかし、お天道様(神)は、そんな事は見逃しません!

Tさんは、ある日突然!
てんかんを発症
原因は、わかりません。

そうなると、運気は一転! 会社からは、“窓際族” 扱いされ挙句の果てには、本人の一身上の都合扱いで “リストラ”

人間として一番大切な財産 “健康” を失い、生活を営む為の実質的な “財” もなくされました。


Tさんには、妻子(子どもは2人)、住宅ローン、妻の親を抱えているのに。。。大変なことになってしまいました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; Tさんの情事 ↑ここまで ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


世の男性陣は、「そんな事で~よくある話しじゃん!」なんてこと仰るでしょう。
世の女性陣は、「当たり前だよ!バチ当たったんだよ」と仰るでしょう。

いずれにしても、それがどうして
「男が、陥りやすい“財運(金運)”ダウン!スパイラル」 なの?
って… 

それは、星が教えてくれます。


ここで、一旦筆休め



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ