男が、陥りやすい“財運(金運)”ダウン!スパイラル” で書いたお話は、極々普通にアリがちな話しです。

「不倫や浮気は、相手があって出来ることだろう! 男だけが、酷い目に遭うのは不公平だ!!」っと、世の男性陣からブーイングを受けそうですね。

もちろん、男性だけではありません

男性より、女性の方が。。。厳しいかも

見事に、“色情” の罠に、はまったMさんのお話をしますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Mさんは、若くして母になり極普通の “若いママさん” 
しっかり者のご主人に守られて生活を営むのも、つかの間 … ご主人は他界。

その後スグに、ご縁があってMさんは再婚されました。

しかし、その再婚相手(新しいご主人)は、金遣いが荒いのなんの!
殆どがギャンブルでお金を遣ってしたそうです。
Mさんは、他界されたご主人が残してくれた、お金を、新しいご主人の為に遣い果たしました。

illustration01“金の切れ目が、縁の切れ目” を、絵に書いたように結果、離婚

一度目の結婚が失敗と言うのか?どうか?は、別にして …
2度の結婚に失敗したせいで、Mさんは結婚に対して悲観的なイメージを持つようになりました。

しかし、生涯恋人もつくらず独りで過ごすのは出来ないご様子。
そりゃ~そうでしょう!
若いMさんに、いい寄る男性がいても自然なことです。が!
言い寄ってきた男性には、妻子がいたのです。

illustration02Mさんは、「もう結婚はしたくないから不倫関係でOKなの」 と、悪ぶれた様子もなく、
「奥さんにバレてないからいいじゃん!」 と、きっぱり!
当たり前のように、割り切り不倫関係を13年(現在進行中と思う?)もズルズル続ける始末。

生活は乱れ家の中は荒れ放題、Mさんが勤めていた会社は、倒産
その後、就職してもMさんの納得出来る雇用状態では採用されず、求職放浪者

Mさんの娘は、入試に失敗してしかたなく滑り止めの私学へ入学。
息子は、車の事故を2度ほど起こしているそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Mさんの話は、ココまでにしておきましょう。

illustration03どうしてMさんはこんなに、“不運のブラックホール” にのみ込まれてしまったのでしょう。

それは、星が教えてくれます。

星の語りかけは … その前に、ちょっと筆休め。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ