リーディングソウル 占いブログ鑑定

四柱推命・九星・気学・紫微斗数・タロットさまざまな占術で開運&お悩み解決のお手伝い致します。

開運情報

いざ!勝負! いでよ福の神~5

以前、紹介した 大宝八幡宮に参拝してきました

せっかく参拝したのだから… ちょっと運ためし!

ロト6で、金運ためし


生まれて初めて “ロト6” を買ってみました。

ロト6は、一口:200円 それを 5口買ってみました。

200円×5=1,000円なので

1,000円の軍資金で、勝負!!

なんか、大げさな感じですが…

20100617_loto6
それで、買ったコレ

第501回 ロト6 抽選日2010年6月17日

で、当選番号の本数字が、03 ・ 17 ・ 21 ・ 23 ・ 36 ・ 38  ボーナス番号が、07 でした。



生まれて初めて買ったロト6が!!!

ななな~んと!! 当せん

kinun_upきゃ~! 当たりました!!

と、言っても … 5等ですが…  しかも、一口…

しかし、当たりは、当たり

結果、1,000円投資して1,000円バック。


これも、大宝八幡様のご利益かしら~



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


ちなみに、数字選びには九星&八卦をヒントにしました。
m(_ _)m


祐気取りの行き先を探していたら…5

祐気取りの方位を教えて欲しいと、度々問い合わせてくださる方が偶然見つけた神社

宝くじ売り場を運営する企業が高額当選祈願

Image501大宝八幡宮は、茨城県下妻市大宝667にある神社で、 
“関東最古の八幡宮 大宝八幡宮” だそうです。

宝くじ売り場を運営する企業の方が、高額当選祈願にこられ、翌年 なんと!

Image500ドリーム・サマー・年末ジャンボで、“2等1億円が8本!” も出た!そうです。

ご利益


スッゴイ大きな木が幾つも植わっている神社で、強い “気” が充満している神社ですね。


この不景気を、前向きに運試し やってみるぞ~って方は、是非一度参拝されて見ては如何でしょう。

Image499Image4986月中旬頃は、高砂部屋合宿稽古を行っているようです。

私は、見たことないのですが… f(´∀`)

相撲ファンの方、ちょっと覗いてみられては如何でしょか。 (・◇・)ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ




星が教えてくれる 不運スパイラルに陥るきっかけ ~女性偏~

不運スパイラルに陥るきっかけ』の続きです。

このページからお読みの方は、『不運スパイラルに陥るきっかけ ~色情~』から読んで下さいね。



ちょっと、筆休めが長すぎて… 申し訳御座いません。 m(_ _)m


それでは、始めます。

Mさんが、“不運のブラックホール” にのみ込まれてしまう…それは、“星” が教えてくれるのです。

四柱推命では、“正官偏官” は、女性にとって異性 “男性)” をあらわします。
正官=夫(配偶者)
偏官=愛人
偏官しかない命式でも “偏官” としてみる場合もあります。
偏官しかない=結婚できないではありません。ご安心下さい。


特に、正官は、自分自身を律する、星です。

男女共に “正官・偏官” は、社会的地位・名誉・仕事の星。
ですから、女性にとってこの星は、男性と仕事
要するに、妻としての姿勢も “仕事” とみなしますので、Mさんの場合ズルズルと不倫を続けることによって、ご縁(結婚運)だけでなく仕事運までもムダに浪費している状態。
更に、仕事は収入源の元で、その収入(お金)は、社会生活を営む為の大切な “源泉” なのです。

汚れた源泉で、まともな暮らしが出来るでしょうか?

その為、生活は乱れ家の中は荒れ放題、Mさんが勤めていた会社の倒産という憂き目に遭う破目に…その後、就職してもMさんの納得出来る雇用状態では採用されず… 生活は困窮状態… まさに不運スパイラル!

Mさんは、命式にも “正官” と “偏官” (偏官がちょっと多め)があるので、モテるタイプ!

男性にモテるタイプのMさんは、それだけ魅力的な女性。
だだ、モテるがゆえに誘惑も多いので、常に正しい目で判断をしなければならなかったのです。

本来なら仕事にも夫にも恵まれ、それが自分のパワーの元となるはずが、誤った遣い方をした為、全てが間違った方向へ進んでしまったのです。
非常にもったいないことをされてますよね。


女性は、子どもを産み育てる上で、子どもの “躾(しつけ)” は、常に密接で、お母さんが一番躾の機会がに遭遇するのが一般的ですよね。
illustration02しかし! 子どもを躾する人が、
「もう結婚はしたくないから不倫関係でOKなの」 とか、
「奥さんにバレてないからいいじゃん!」
これでは、子ども達にも影響を及ぼすのは一目瞭然!

どんなに、恵まれた星のもとで生まれても
間違った道を歩めば、当然間違った結果しかありません。

色情の過ちは、人の心の奥深くに “傷” となって残ります。
自分が傷つかないからいいじゃん!では、済まされないのです。


illustration03何か酷い目に遭わなきゃ判らないのが人間です。
誰にでも間違いは、あります。
知らず知らず、間違いを犯すこともあります。

その人間の為に、星が語ってます。

ちょっと、星の語りを聞いてみて。。。。

間違いは、正せば良い事ですから。。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


不運スパイラルに陥るきっかけ ~色情~1

男が、陥りやすい“財運(金運)”ダウン!スパイラル” で書いたお話は、極々普通にアリがちな話しです。

「不倫や浮気は、相手があって出来ることだろう! 男だけが、酷い目に遭うのは不公平だ!!」っと、世の男性陣からブーイングを受けそうですね。

もちろん、男性だけではありません

男性より、女性の方が。。。厳しいかも

見事に、“色情” の罠に、はまったMさんのお話をしますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Mさんは、若くして母になり極普通の “若いママさん” 
しっかり者のご主人に守られて生活を営むのも、つかの間 … ご主人は他界。

その後スグに、ご縁があってMさんは再婚されました。

しかし、その再婚相手(新しいご主人)は、金遣いが荒いのなんの!
殆どがギャンブルでお金を遣ってしたそうです。
Mさんは、他界されたご主人が残してくれた、お金を、新しいご主人の為に遣い果たしました。

illustration01“金の切れ目が、縁の切れ目” を、絵に書いたように結果、離婚

一度目の結婚が失敗と言うのか?どうか?は、別にして …
2度の結婚に失敗したせいで、Mさんは結婚に対して悲観的なイメージを持つようになりました。

しかし、生涯恋人もつくらず独りで過ごすのは出来ないご様子。
そりゃ~そうでしょう!
若いMさんに、いい寄る男性がいても自然なことです。が!
言い寄ってきた男性には、妻子がいたのです。

illustration02Mさんは、「もう結婚はしたくないから不倫関係でOKなの」 と、悪ぶれた様子もなく、
「奥さんにバレてないからいいじゃん!」 と、きっぱり!
当たり前のように、割り切り不倫関係を13年(現在進行中と思う?)もズルズル続ける始末。

生活は乱れ家の中は荒れ放題、Mさんが勤めていた会社は、倒産
その後、就職してもMさんの納得出来る雇用状態では採用されず、求職放浪者

Mさんの娘は、入試に失敗してしかたなく滑り止めの私学へ入学。
息子は、車の事故を2度ほど起こしているそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Mさんの話は、ココまでにしておきましょう。

illustration03どうしてMさんはこんなに、“不運のブラックホール” にのみ込まれてしまったのでしょう。

それは、星が教えてくれます。

星の語りかけは … その前に、ちょっと筆休め。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

星がお教えてくれる。「男の“財運(金運)”ダウン!スパイラル」

筆休めし過ぎたかしら?

ごめんなさい。m(_ _)m

四柱推命をご理解されている方なら ピーン!っと、きたはず!

そうです。

正財=固定収入的な財で、例を挙げると 【一般的にお給料】
偏財=流動的な財で、例を挙げると 【株で儲けたような財】


いずれにしても、自分が働きかけて得た収入です。
自分が得るべき報酬、ご褒美です。

男性にとって、
正財=妻、本妻。
偏財=妾。

ようするに、ご自身が持っている “財運(金運)” は、個々で決まった分しかありません。
それを、無駄に “快楽(女)” や 色情 で使い果たすとどうなるでしょう。

そんなの語るまでもなく、お約束どおり、無くなります

特に男性は、顕著にこの現象が現れます。

人の運は、

自分自身

種を蒔く 【労働や投資などで社会に奉仕をする】

収穫 【報酬を得る】

その功績で地位を得る

一連のプロセスが知識になり、自信へとつながり
自分自身にパワーを与える。

自分自身が成長する

更に種を蒔く 【事業拡大など、大きな目標へチャレンジ】


このように、正しく “力と知識” を使えば、財運だけでなく地位も幸せも得れます
そして、確実に増えていきます。

労働もしくは、投資等の得た報酬(財)を色情へ漏らすと、せっかくの運をマイナスのスパイラルへ導いてしまい、更には、抜け出せない。
ブラックホールへ陥ります。

バレていない浮気や不倫、誰も迷惑かけてないじゃん!
お互い割り切っているんだからいいじゃん!


それは、絶対正しいことでは、ありません!!

知らず知らずのうちに、自分の運を削っているのです。


何か酷い目に遭わなきゃ判らないのが人間です。
誰にでも間違いは、あります。
知らず知らず、間違いを犯すこともあります。

その人間の為に、星が語ってます。

ちょっと、星の語りを聞いてみて。。。。

間違いは、正せば良い事ですから。。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


命式に “偏財” しかないから俺は、妾しか得ることが出来ない?
なんて事は、ありません。
人の命式は、そんな単純ではありあません。
ご安心下さい。
弥華 プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • いざ!勝負! いでよ福の神~
  • いざ!勝負! いでよ福の神~
  • garden 様 ~占いブログ鑑定結果~
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 地獄の沙汰も金次第
  • 地獄の沙汰も金次第
  • 無料占い リーディングソウル ブログ鑑定 
  • 星が教えてくれる 不運スパイラルに陥るきっかけ ~女性偏~
  • 星が教えてくれる 不運スパイラルに陥るきっかけ ~女性偏~
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ