リーディングソウル 占いブログ鑑定

四柱推命・九星・気学・紫微斗数・タロットさまざまな占術で開運&お悩み解決のお手伝い致します。

仕事運

星が教えてくれる 不運スパイラルに陥るきっかけ ~女性偏~

不運スパイラルに陥るきっかけ』の続きです。

このページからお読みの方は、『不運スパイラルに陥るきっかけ ~色情~』から読んで下さいね。



ちょっと、筆休めが長すぎて… 申し訳御座いません。 m(_ _)m


それでは、始めます。

Mさんが、“不運のブラックホール” にのみ込まれてしまう…それは、“星” が教えてくれるのです。

四柱推命では、“正官偏官” は、女性にとって異性 “男性)” をあらわします。
正官=夫(配偶者)
偏官=愛人
偏官しかない命式でも “偏官” としてみる場合もあります。
偏官しかない=結婚できないではありません。ご安心下さい。


特に、正官は、自分自身を律する、星です。

男女共に “正官・偏官” は、社会的地位・名誉・仕事の星。
ですから、女性にとってこの星は、男性と仕事
要するに、妻としての姿勢も “仕事” とみなしますので、Mさんの場合ズルズルと不倫を続けることによって、ご縁(結婚運)だけでなく仕事運までもムダに浪費している状態。
更に、仕事は収入源の元で、その収入(お金)は、社会生活を営む為の大切な “源泉” なのです。

汚れた源泉で、まともな暮らしが出来るでしょうか?

その為、生活は乱れ家の中は荒れ放題、Mさんが勤めていた会社の倒産という憂き目に遭う破目に…その後、就職してもMさんの納得出来る雇用状態では採用されず… 生活は困窮状態… まさに不運スパイラル!

Mさんは、命式にも “正官” と “偏官” (偏官がちょっと多め)があるので、モテるタイプ!

男性にモテるタイプのMさんは、それだけ魅力的な女性。
だだ、モテるがゆえに誘惑も多いので、常に正しい目で判断をしなければならなかったのです。

本来なら仕事にも夫にも恵まれ、それが自分のパワーの元となるはずが、誤った遣い方をした為、全てが間違った方向へ進んでしまったのです。
非常にもったいないことをされてますよね。


女性は、子どもを産み育てる上で、子どもの “躾(しつけ)” は、常に密接で、お母さんが一番躾の機会がに遭遇するのが一般的ですよね。
illustration02しかし! 子どもを躾する人が、
「もう結婚はしたくないから不倫関係でOKなの」 とか、
「奥さんにバレてないからいいじゃん!」
これでは、子ども達にも影響を及ぼすのは一目瞭然!

どんなに、恵まれた星のもとで生まれても
間違った道を歩めば、当然間違った結果しかありません。

色情の過ちは、人の心の奥深くに “傷” となって残ります。
自分が傷つかないからいいじゃん!では、済まされないのです。


illustration03何か酷い目に遭わなきゃ判らないのが人間です。
誰にでも間違いは、あります。
知らず知らず、間違いを犯すこともあります。

その人間の為に、星が語ってます。

ちょっと、星の語りを聞いてみて。。。。

間違いは、正せば良い事ですから。。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


翔 様 ~占いブログ鑑定結果~

【鑑定依頼内容】(一部抜粋)
アパートの大家をしています。
サイドビジネスとして投資やネットワークビジネスをやってみましたが、うまくいかず。
FXを勉強しているのですが …
老後の事を考えて財産を増やしたいのですが …
離婚後 … 独身です。




翔様へ
リーディングソウルの弥華です。
ブログ鑑定ご依頼ありがとうございます。

生まれたお時間がご不明なので、紫微斗数は使わず他の占術を使って鑑定させて頂きました。

翔様は、星の強さで言えば、“強い”星の持ち主です。
星にも“強”“弱”がありまして、“強いから良い”“弱いからダメ”と言うものはありません。
“強い人” は強いなりに “弱い人” 弱いなりに生き方があります。
“強い” “弱い”と言う言葉のイメージだけで捉えないで下さい。

先程も言いましたが、翔様は強い星の持ち主で、独立心の強い方なのでネットワークビジネスのようなお仕事はうまくいかなかったのでしょう。
ネットワークビジネスは、一見アップの方が強くリーダーシップがあるように見えますが、ダウンあってのアップ。
組織の形態としてもそうですよね。(三角形)
沢山の下々の人々がいてこそアップが儲かる。
独立独歩で人生歩んで行く方には、如何なものかと思いわれます。
決してネットワークビジネス自身を否定しているのではありません。

投資に関しても人に勧められて始められたようですね。
やはり “独立独歩タイプ” の方ですから先ずは、翔様ご自信がしっかり勉強されて納得した上で投資ビジネスをされることをお奨めいたします。
FXに関しても同様です。
レバレッチ100倍!なんて取引もあるのですから、しっかり勉強されてからにして下さい。

今年は、大変忙しい年で異動、動きが多くなります。
新しい事業に取り掛かかれる運勢があります。
今までの方針に、ひとつプラスして変化をつけるのもいでしょう。
今年の行動が来年、翔様の知恵となります。
それは、知的財産です!
更なる野望があるのなら大切な時期です。



翔様にとって豊かな未来に繋がりますように
心からお祈り致します。

momo様へ ~占いブログ鑑定結果~

【鑑定依頼内容】(一部抜粋)
10年間勤めていた会社が5年前に倒産しました。
就職活動をしているのですが正社員で雇ってくれる会社がみつかりません。
ちゃんとした会社に就職して安定収入が欲しいです。


momo様へ
リーディングソウルの弥華です。
ブログ鑑定ご依頼ありがとうございます。

「使用可能な占術」全て使って鑑定ご希望ですね。
使える占術全て使用して鑑定させていただきました。

momo様は、何よりもお仕事優先で仕事で生き甲斐を感じ「仕事=人生」タイプの方です。
ただ、「金」ありきでお仕事が出来るタイプでなく、お仕事の内容が重要。
「儲かりゃイイや!!」なんて考えは全く、「財より名」をとるタイプです。
その為、お金の駆け引きが苦手、営業職に就くのはあまりオススメできません。

10年間勤めていた会社のキャリアや技術を武器に就職活動されているそうですが、なかなか正社員採用に至らないようですね。
momo様が10年か勤めていた会社でのキャリアと技術は日進月歩、日々変化する技術なので、その辺が少々ネックにないるのでしょう。
momo様のようなタイプは、研究員や教師向き、もちろん技術職も良いのですが、ブランクがアクと厳しいので、揺るがないライセンスを取得されている方が有利でしょう。

金運については、金が悪いわけではなく日々の生活の事もある為、少々
momo様のスタンスにブレが生じているように思われます。
momo様は、「財より名」をとるタイプ。
会社に貢献すれば、分相応の報酬を手に入れる事は必ずできます。
もともと研究熱心な気質をおもちなので、学びと仕事を切り離さないで下さい。
それと、「継続は力なり」を常に頭の片隅でイイので置いてあげてください。

今年は、仕事の意欲がいつもより湧いている時期です。
その分、思いと現実のギャップを感じておられるのでしょう。
しかし、いつまでに正社員採用されなければならい!
そんなルールは人生にはないのですから採用時は契約社員やアルバイト採用でも社員登録制を採用している会社なら大丈夫です!!
もともと、
「財より名」をとるタイプなので、「お金にガッツイタ」スタンスがなく誠実にコツコツとお仕事をこなしておられれば必ず認めて下さいます。

精勤的に辛い時期、平成19年の山は越えておられるので、その時期から比べると今は比較的ラクなのではないでしょうか?

今年の
momo様は、少々負けず儀ら傾向、その為、物事がテキパキと進まなかったり、片付かないときは意欲喪失気味になられる傾向にありますが、落ち込まず、投げ出さず、「継続は力なり」を思い出してリスタート!!

来年は奉仕的分野の活動で喜びを感じれて、心豊かな年です。
実質より精神面の方を重要視される
momo様にとっては、この上ない年でしょう。
近い将来の為にも窓口を広げておきましょう!


紫微斗数、四柱推命、九星を使用して鑑定させていただきました。

momo様にとって、心豊かに満たされた未来に繋がりますよう。
心からお祈りしています。








倒産 占い 就職活動 紫微斗数
弥華 プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • いざ!勝負! いでよ福の神~
  • いざ!勝負! いでよ福の神~
  • garden 様 ~占いブログ鑑定結果~
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 地獄の沙汰も金次第
  • 地獄の沙汰も金次第
  • 無料占い リーディングソウル ブログ鑑定 
  • 星が教えてくれる 不運スパイラルに陥るきっかけ ~女性偏~
  • 星が教えてくれる 不運スパイラルに陥るきっかけ ~女性偏~
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ