~占いブログ鑑定結果~

【鑑定依頼内容】
(一部抜粋)
一昨年 主人が肺がんと診断され手術は成功したのですが
その時縫った 気管に 穴があいて 塞いでも塞いでもあいてしまう状態去年 何度も入院手術を繰り返しましたが まだ穴がある状態です
毎日 朝晩 ガーゼ交換を 私がしていますが …
正直 私も … 疲れてきています …
金銭面でも いまからの生活が不安でいっぱいです
これからの自分の生活がどう変わるかみていただきたい …
よろしくお願いします



散居 様へ
リーディングソウルの弥華です。
ブログ鑑定ご依頼ありがとうございます。

散居様の日々のご苦労お察し致します。
私の父も肺がんを患い、その時は家族と親戚一同大変でした。


散居様、ご自身に関して
散居様は、とてもお優しい方で常識人。
素直でマニュアル通り実務を遂行さるれ方です。
真面目で勤勉な性格なので、実務をマニュアル通りきっちりこなさなければいけないと思いがちではないでしょうか?
ご主人の看病は毎日のこと、それだけにパーフェクトに看病するのは精神的にも肉体的にも続くわけがありません。
ある程度のゴールが見えていたとしてもゴールする前に息切れをして、ダウンしてしまっては “元も子もない” どころか! よりもっと大変な事態になりかねません。

散居様の鑑定ご依頼で、「これからの自分の生活がどう変わるか」っとありましたが、「どう変わる」ではなく「どう変える」に切り替えて考えてみましょう!

まずは!

毎日のガーゼ交換は、医療行為になのか?もしくは、家族でなければ行えない作業なのか?鑑定ご依頼内容の文面では判らないのですが。

確かに夫の看病は、妻がするのが一番でしょうけど、散居様の心身状態を考えると、
週に一日くらいは、ヘルパーさんにお願いするとか
各、治自体色んな制度があると思うので、そのへんの事を民生局などで相談してみて、散居様の負担軽減出来るよう、まずは、散居様自身行動を起こしてみては如何でしょか?

今年は、散居様にとって、バタバタと忙しい年です。
どうせ、バタバタと忙しい年ならば、散居様の先々まで見据えて、何らかの手配等を行い散居様の負担軽減の為にバタバタと行動される事をオススメ致します。


tarot01一昨年から現在、そして未来のこともありますのでタロットでも散居様のことを鑑定させて頂きました。

一昨年(過去)の最悪な状況がカードに出ています。
現在は、現状に散居様は耐えておられている姿が現れています。しかし、苦労が薄れつつありあます。
近い将来、散居様の良い相談相手があらわれ精神的に救われるでしょう。
散居様自身もともと、精神的充実や安定を求める割合が大きいので精神的に救われるのは散居様にとって大きな収穫に繋がるでしょう。
周囲には、散居様に非協力的な人や心無い態度で接しられる方もいらっしゃるでしょう、また、散居様自身開き直ってしまう事もあるでしょうけど、将来的には強い意志の力と努力で現状から打破できます。
その為、散居様がやるべき事は、穏やかな状態を保つことです。
その状態を保つ為に、少々時間を使ってみてください。
リフレッシュする時間も必要です。


散居様が日々穏やかな気持ちを維持できますように、
心からお祈りしてさせて頂きます。