リーディングソウル 占いブログ鑑定

四柱推命・九星・気学・紫微斗数・タロットさまざまな占術で開運&お悩み解決のお手伝い致します。

金運

祐気取りの行き先を探していたら…5

祐気取りの方位を教えて欲しいと、度々問い合わせてくださる方が偶然見つけた神社

宝くじ売り場を運営する企業が高額当選祈願

Image501大宝八幡宮は、茨城県下妻市大宝667にある神社で、 
“関東最古の八幡宮 大宝八幡宮” だそうです。

宝くじ売り場を運営する企業の方が、高額当選祈願にこられ、翌年 なんと!

Image500ドリーム・サマー・年末ジャンボで、“2等1億円が8本!” も出た!そうです。

ご利益


スッゴイ大きな木が幾つも植わっている神社で、強い “気” が充満している神社ですね。


この不景気を、前向きに運試し やってみるぞ~って方は、是非一度参拝されて見ては如何でしょう。

Image499Image4986月中旬頃は、高砂部屋合宿稽古を行っているようです。

私は、見たことないのですが… f(´∀`)

相撲ファンの方、ちょっと覗いてみられては如何でしょか。 (・◇・)ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ




不運スパイラルに陥るきっかけ ~色情~1

男が、陥りやすい“財運(金運)”ダウン!スパイラル” で書いたお話は、極々普通にアリがちな話しです。

「不倫や浮気は、相手があって出来ることだろう! 男だけが、酷い目に遭うのは不公平だ!!」っと、世の男性陣からブーイングを受けそうですね。

もちろん、男性だけではありません

男性より、女性の方が。。。厳しいかも

見事に、“色情” の罠に、はまったMさんのお話をしますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Mさんは、若くして母になり極普通の “若いママさん” 
しっかり者のご主人に守られて生活を営むのも、つかの間 … ご主人は他界。

その後スグに、ご縁があってMさんは再婚されました。

しかし、その再婚相手(新しいご主人)は、金遣いが荒いのなんの!
殆どがギャンブルでお金を遣ってしたそうです。
Mさんは、他界されたご主人が残してくれた、お金を、新しいご主人の為に遣い果たしました。

illustration01“金の切れ目が、縁の切れ目” を、絵に書いたように結果、離婚

一度目の結婚が失敗と言うのか?どうか?は、別にして …
2度の結婚に失敗したせいで、Mさんは結婚に対して悲観的なイメージを持つようになりました。

しかし、生涯恋人もつくらず独りで過ごすのは出来ないご様子。
そりゃ~そうでしょう!
若いMさんに、いい寄る男性がいても自然なことです。が!
言い寄ってきた男性には、妻子がいたのです。

illustration02Mさんは、「もう結婚はしたくないから不倫関係でOKなの」 と、悪ぶれた様子もなく、
「奥さんにバレてないからいいじゃん!」 と、きっぱり!
当たり前のように、割り切り不倫関係を13年(現在進行中と思う?)もズルズル続ける始末。

生活は乱れ家の中は荒れ放題、Mさんが勤めていた会社は、倒産
その後、就職してもMさんの納得出来る雇用状態では採用されず、求職放浪者

Mさんの娘は、入試に失敗してしかたなく滑り止めの私学へ入学。
息子は、車の事故を2度ほど起こしているそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Mさんの話は、ココまでにしておきましょう。

illustration03どうしてMさんはこんなに、“不運のブラックホール” にのみ込まれてしまったのでしょう。

それは、星が教えてくれます。

星の語りかけは … その前に、ちょっと筆休め。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

星がお教えてくれる。「男の“財運(金運)”ダウン!スパイラル」

筆休めし過ぎたかしら?

ごめんなさい。m(_ _)m

四柱推命をご理解されている方なら ピーン!っと、きたはず!

そうです。

正財=固定収入的な財で、例を挙げると 【一般的にお給料】
偏財=流動的な財で、例を挙げると 【株で儲けたような財】


いずれにしても、自分が働きかけて得た収入です。
自分が得るべき報酬、ご褒美です。

男性にとって、
正財=妻、本妻。
偏財=妾。

ようするに、ご自身が持っている “財運(金運)” は、個々で決まった分しかありません。
それを、無駄に “快楽(女)” や 色情 で使い果たすとどうなるでしょう。

そんなの語るまでもなく、お約束どおり、無くなります

特に男性は、顕著にこの現象が現れます。

人の運は、

自分自身

種を蒔く 【労働や投資などで社会に奉仕をする】

収穫 【報酬を得る】

その功績で地位を得る

一連のプロセスが知識になり、自信へとつながり
自分自身にパワーを与える。

自分自身が成長する

更に種を蒔く 【事業拡大など、大きな目標へチャレンジ】


このように、正しく “力と知識” を使えば、財運だけでなく地位も幸せも得れます
そして、確実に増えていきます。

労働もしくは、投資等の得た報酬(財)を色情へ漏らすと、せっかくの運をマイナスのスパイラルへ導いてしまい、更には、抜け出せない。
ブラックホールへ陥ります。

バレていない浮気や不倫、誰も迷惑かけてないじゃん!
お互い割り切っているんだからいいじゃん!


それは、絶対正しいことでは、ありません!!

知らず知らずのうちに、自分の運を削っているのです。


何か酷い目に遭わなきゃ判らないのが人間です。
誰にでも間違いは、あります。
知らず知らず、間違いを犯すこともあります。

その人間の為に、星が語ってます。

ちょっと、星の語りを聞いてみて。。。。

間違いは、正せば良い事ですから。。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


命式に “偏財” しかないから俺は、妾しか得ることが出来ない?
なんて事は、ありません。
人の命式は、そんな単純ではありあません。
ご安心下さい。

男が、陥りやすい“財運(金運)”ダウン!スパイラル

運は資源と同じ

資源と同じということは、使えばなくなるってこと?
なんて、ちょっと不安になりますよね。

闇雲に使えば、なくなります。
正しく使えば、運は増えます。


このブログでは、前向きに明るいお話しを書きたい!のですが…
“反面教師” という方法もありますので、最悪な状況に “陥った” ある男性の事例をお話しますね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; Tさんの情事 ↓ここからお話し ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

人当たりが良く、要領の良く、しっかり自分を持っている男性。
仮に、Tさんとします。

Tさんは、妻子に恵まれ幸せな家庭を築かれてました。
ただ、Tさんの弱点は、“女”にだらしないところで、Tさんの奥さんが第二子を授かり妊娠中に同じ会社の女性と浮気

幸にも相手の女性(Tさんの浮気相手)は、不倫関係に見切りをつけました。
女性の方が身を引いて、Tさんの目の前から去りました。

おかげで、奥様にバレることなく、まるく収まりました。

それから、数年後。
またまた、浮気癖の血が騒ぎ、同じ会社の女性と浮気

前回も、今回も、独身の女性。

相手の未来も考えず、また、自分の立場や責任も考えず、本能のまま
快楽を優先させたTさん

二度目の浮気も、
女性の方が身を引いて、Tさんの目の前から去りました。

Tさんは、快楽を満たすだけで何の責任も負わないまま。
第三者からTさんを見ると
やり得! 遊び上手のプレイボーイ なのでしょうけど…

しかし、お天道様(神)は、そんな事は見逃しません!

Tさんは、ある日突然!
てんかんを発症
原因は、わかりません。

そうなると、運気は一転! 会社からは、“窓際族” 扱いされ挙句の果てには、本人の一身上の都合扱いで “リストラ”

人間として一番大切な財産 “健康” を失い、生活を営む為の実質的な “財” もなくされました。


Tさんには、妻子(子どもは2人)、住宅ローン、妻の親を抱えているのに。。。大変なことになってしまいました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; Tさんの情事 ↑ここまで ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


世の男性陣は、「そんな事で~よくある話しじゃん!」なんてこと仰るでしょう。
世の女性陣は、「当たり前だよ!バチ当たったんだよ」と仰るでしょう。

いずれにしても、それがどうして
「男が、陥りやすい“財運(金運)”ダウン!スパイラル」 なの?
って… 

それは、星が教えてくれます。


ここで、一旦筆休め



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

負け知らずのデイ-トレーダー 祐気取り効果!

祐気取りの方位と方法について質問をよせられた方が、私がお教えした通り “祐気取り” に行かれて、その後の現状についてメールを頂いたので一部掲載させていただきます。

ご本人にも了解を頂いています。

その方は、デイ-トレーダーです。


~ メール文 ~

祐気取りの効果があらわれたので報告します。

いつも出先で株の売り買いを行っています。
いつものとおりノートパソコンを持って祐気取りに出かけました。
現場で株は長年やってますが暗証番号を忘れてしまい銘柄コ-ドが表示されない!
今日は、絶対売らなければならないので焦って問い合わせても電話での応対は出来ないと断られ、取引時間が終了。
こんな事は初めてです。
しかし、翌日その銘柄株が大暴落していました。
祐気取りに出かけていた日にその株を売っていたら大損していました。

5月9日と5月18日の二日、祐気取りに行きました。
5月9日から全く負けていません。
こんな事は、デイトレを始めて、初めての出来事です。

これは祐気取りのお陰としか考えられません。
本当にありがとうございます。


~ メール文 ここまで ~


私も色んな方に祐気取りの方位や方法をお教えした事がありますが、これだけスゴイ結果が出るのは、私自身驚いています。

この方は、デイ-トレーダー暦が長くかなり勉強されているそうです。

やはり、今まで積み重ねていた努力に対しては、効果絶大です!

ラッキーの神様は、努力している人には、“ラッキー” を与えてくれるんですね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
弥華 プロフィール

leadingmika

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • いざ!勝負! いでよ福の神~
  • いざ!勝負! いでよ福の神~
  • garden 様 ~占いブログ鑑定結果~
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 祐気取りの行き先を探していたら…
  • 地獄の沙汰も金次第
  • 地獄の沙汰も金次第
  • 無料占い リーディングソウル ブログ鑑定 
  • 星が教えてくれる 不運スパイラルに陥るきっかけ ~女性偏~
  • 星が教えてくれる 不運スパイラルに陥るきっかけ ~女性偏~
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ